一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. アクティビティ >
  4. インフォメーション >
  5. CSAJ会員懇親会 in OSAKA 終了報告

CSAJ会員懇親会 in OSAKA 終了報告

2016.03.22

平成28年3月11日(金)、ホテル日航大阪にて「CSAJ会員懇親会 in OSAKA」を開催いたしました。
当協会の活動においては、これまでに大阪にて交流会をはじめ各種セミナー等の開催実績がありますが、会員数の増加に伴い、あらためて大阪を中心とする近畿圏の会員企業の交流を図るべく、今回の開催に至りました。

当日は、42社60名の会員、関係企業、関係団体にご来場いただき、経済産業省 近畿経済産業局 地域経済部 次長 玉野直毅様にご挨拶を頂戴したほか、OSK日本歌劇団によるショーなど、大変盛況のうちに終了いたしました。

実施日時 平成28年3月11日(金)18:00~20:00
実施会場 ホテル日航大阪 32階 スカイテラス
参 加 者 42社60名
(経済産業省近畿経済産業局地域経済部 3名、OSK日本歌劇団 2名)

開会に先立ち、この日で被災から5年を迎える東日本大震災で犠牲になられた方々、ならびに、今年で21年が過ぎた阪神淡路大震災で犠牲になられた方々のご冥福を祈り、会場内の全員で黙祷を捧げました。

開会挨拶

荻原会長より、開会のご挨拶をいただきました。

乾杯のご発声

経済産業省 近畿経済産業局地域経済部 次長 玉野直毅様より、ご挨拶とともに乾杯のご発声を頂戴いたしました。

関係団体のご紹介

今回の懇親会にご参加いただいたハイテクノロジーソフトウェア開発協同組合(HISCO)、京都府情報産業協会、NPO日本情報技術取引所の皆様をご紹介しました。

ご歓談

近畿地域にとどまらず、各地からご参加いただいた皆様の間で活発な名刺交換、情報交換が行われました。

OSK日本歌劇団によるミニショー

豊田副会長の計らいにより、OSK日本歌劇団のトップスターによるショーが披露されました。
OSK日本歌劇団の詳細については以下Webページをご参照ください。

左から折原有佐(おりはらありさ)様、
高世麻央(たかせまお)様

中締め

豊田副会長の中締めご挨拶の中で、参加いただいた数社からもご挨拶を頂戴しました。

CSAJでは今後も関係省庁や関連団体との連携を強化しつつ、会員企業様のビジネス拡大につながる企画を実施してまいります。

お問い合わせ

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
事務局 中野、小林 TEL:03-3560-8440 FAX:03-3560-8441