一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. アクティビティ >
  4. 官公庁・団体情報 >
  5. ICTオフィス(エリア)の総称を募集します

ICTオフィス(エリア)の総称を募集します

2018.04.27

省庁・団体名

会津若松市

内容

 会津若松市と株式会社AiYUMUは、ICT(情報通信技術)関連企業が入居するオフィス棟と、地域とのイノベーションや様々なサービス、イベントなどを展開する交流棟を、現在整備しており、ICTオフィス(エリア)のシンボルとなる総称を募集しています。
 ICTオフィスを中心に、ひと・しごと・データが集まる「まち」として、先端ICTの集積・拠点を目指しており、集い・繋がる場として親しみやすいエリアとなるよう、たくさんの応募をお待ちしています。

応募方法

会津若松+(プラス)「LINE de ちゃチャット問い合わせサービス」から応募ください。

応募は次のQRコードから「お友だち登録」して応募ください。

応募内容(どなたでも、何点でも応募できます)

総称(ふりがな)、2~10字程度
総称の意味・理由・込めた思いなど
氏名またはペンネーム

応募期間

2018年5月17日まで

選考方法及び発表

2018年5月末までに審査を行い、市及び(株)AiYUMUのホームページ等で公表(表彰)します。

応募にあたっての注意事項

自作・未発表のものとします。
選定された総称に関する一切の権利は、会津若松市と(株)AiYUMUに帰属します。
選定作品は、一部修正を加える場合があります(採用者の同意)。
選定作品の公表は、応募と同時に了解を得たものと判断します。
応募に係る費用は応募者の負担とします。

募集要項、キーワードなど

 ICTオフィス環境整備事業の経過、内容はこちらです。

詳細

お問い合わせ

会津若松市役所 観光商工部 企業立地課
電話:0242-39-1255
FAX:0242-39-1433