一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

  1. Home >
  2. 最新情報 >
  3. CSAJについて >
  4. 【速報】2015年秋の褒章でCSAJ襟川名誉顧問が「藍綬褒章」受章

【速報】2015年秋の褒章でCSAJ襟川名誉顧問が「藍綬褒章」受章

2015.11.02

2015年11月2日付けで発表されました「秋の褒章」において、CSAJ襟川惠子名誉顧問(株式会社コーエーテクモホールディングス 代表取締役会長)が、公共の利益を増進した功績が顕著とみられる者に授与される「藍綬褒章」の受章が決定しました。

襟川名誉顧問は、CSAJ前身であるJPSA(日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会)設立時より本日まで、30年以上も理事としてご活躍いただき、特に平成10年からはCSAJの副会長に就任されCSAJの歴代会長とともにパッケージソフトウェア業界の発展に向けた活動にご尽力いただきました。

この度、その功績を評価いただき、「藍綬褒章」の受章となりましたことをご報告させていただきます。

襟川名誉顧問「喜びの声」

ICT業界の活動にご尽力いただいた皆様のご支援により、藍綬褒章の栄に浴し身に余る光栄です。30年前にビジネス、ゲームソフトの著作権保護と、事業が国際的に発展する為には、業界の団結が必要と働きかけ、CSAJの社団法人化にこぎつけました。
必要に迫られ6つの社団法人や公益法人の設立に携わりましたが、今後は明るい未来のために女性が当たり前に活躍できる社会の実現に向けて微力ながら尽力致したいと存じます。

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会 名誉顧問
株式会社コーエーテクモホールディングス 代表取締役会長
襟川 惠子

お問い合わせ

一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
事務局 総務課
TEL:03-3560-8440 お問い合わせフォーム